2008年09月01日

勝利!

日曜に大きな戦いがありました。

それは・・・

「4時間限定タイムセール!」
http://item.rakuten.co.jp/umemura/c/0000000137/

そう、ワインの大安売りです。(^_^)/

見ての通り40%、50%引きは当たり前で、中には70%引きなんていう品もあります。しかも、どれも名の通ったワインばかり!

この店のメルマガを受け取ったのは木曜日ごろでしょうか。その日から「日曜日の夜8時!」がアタマの中を駆け巡ります。

日曜日。ちびまる子ちゃんを見て、夕食を済ませ、7時55分頃からPCの前にスタンバイです。

そしてPCの時計が7:59から8:00に変わった瞬間、サイトにアクセスすると、なんと!

「混みあっていてアクセスできません」の表示がっ!!

これはマズい!!

F5キーを使ってリロードすること数回、ついに1つ目の商品

限定6本のみ 70%OFFタルデュー・ローラン 
エルミタージュ・ルージュ[2002]750ml(赤)


を買い物カゴに入れることに成功しました!

ばんざーい!!!10000円が3000円ですよ!70%オフ!

しかし、ここで安心してはいられません。次なる獲物は

限定6本 71%OFFマグナムボトル 
アニエス・ディディエ・ドーヴィサ
シャブリ・1er・ボーロワ[2002]1500ml(白)


これも苦戦しましたが、どうにか買い物カゴに入れることができました。

生まれて初めてマグナムボトルをゲットです。

しかししかし、ここで安心は出来ません。

「もしかしたら、決済が済んだ順かも??」

ということで、ソッコーで支払いを済ませ「確定」ボタンをクリック!

ようやくこれで一安心!フ〜。

フト時計を見てみると、「8:01」

そう。ここまでの所要時間はわずか1分。。。

そして、自分が購入した商品のページに行ってみると・・・

「売り切れました」

の表示が!

他の品もチェックしてみると、ほとんどの商品が売り切れているではあーりませんか!

恐るべし、楽天市場!

恐るべし、ウメムラ!!

4時間のタイムセールが、ものの1分で終了しちゃうんですから。

昨日ばかりは、全国の猛者との戦いに勝った自分を誉めてあげたいと思ったのでした。
posted by こういちろう at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

