2007年04月27日

Endless Pool

Endless Pool.jpg

また1つ、おもしろグッズを見つけてしまいました。

その名も・・・エンドレスプール!!

ウェブサイトはこちら
http://www.endlesspool.com/

要するに、家の中でいつでも(そしていつまででも)泳げるっていうことですね。日本では個人の家だと設置が難しいかもしれませんが、ビジネス向けに売れ・・・ないか。ラブホテルとか?個人的にはネーミングが好きです。

おお、日本でも売ってる!!
http://www.endlesspool.jp/
posted by こういちろう at 07:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、これテレビで見た事があって、私もくいつきました 笑。コンパクトでよさそうですよね。

トレッドミルの原理だから、ちょっとでも休むと壁に激突するんでしょうか?なんか鮭みたいな気分になりそう〜。
Posted by えぐ at 2007年04月27日 14:02
確かに休んだらどうなるんだろう、、、流れを激流にすれば、かなりのトレーニングになりそう。「水泳版・星一徹」ですな。
Posted by Ko-Ichiro at 2007年04月29日 04:21
あ〜!流れに負けてふちで浮いてる姿を思い浮かべた。自分の。
Posted by fu at 2007年04月30日 08:42
ソーメンにも使えないでしょうかねぇ。。。
Posted by Ko-Ichiro at 2007年04月30日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

