2007年04月29日

イチロー バブルヘッドの夜

今年も行ってまいりました。イチローバブルヘッドナイト!

バブルヘッド.JPG

この日の 先着25,000人に、イチローの姿をした人形が配られるのです。

25,000人ですよ、25,000人! さすがメジャーは規模が違います。

そんなのほとんど全員じゃん、と思ってそれほど慌てることもなく球場に行ったのですが、少し後に着いた友人は品切れでもらえませんでした。アブナイアブナイ。この日の相手(カンサスシティ)の人気度を考えると、まさに

イチロー人気、いまだ衰えず!

ですね。

聞くところによると、イチロー1年目のバブルヘッドは、開場の3時間前から並ばないともらえなかったそうです。スゲー!!

そのイチローも自らの「祭り」を祝うように2安打野球野球。相棒の城島もお祝いのホームランexclamationと、打つべきところで打てるのがさすがスターな2人です。

それにひきかえ、カンサスシティ!!

イチローナイトにイチローを敬遠するヤツがあるかぁ!!

空気を読めっちゅーねん。

家に帰って中身を取り出してみましたが、、、相変わらず似てませんね…もうやだ〜(悲しい顔)。来年からは海洋堂に発注してみてはいかがでしょう。

似てない.JPG
posted by こういちろう at 04:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたし初代イチロー人形持ってます。誰か高値で買ってくれないかな?
Posted by fu at 2007年04月30日 08:41
ヤフオク見てみたら何体か出品されてますね。2001年モノは8500円で出てますが11時間を残して入札はゼロです。

あ、金曜日のが早くも出てる!しかも11,000円とはフザケた値段を付けて・・・
Posted by Ko-Ichiro at 2007年04月30日 12:41
がーん。やっぱり首振り人形は絵とかと違って年が経つにつれ価値が上がってゆく代物ではないんだ〜。がっかり。
Posted by fu at 2007年04月30日 15:11
そうですねぇ。たまごっちみたいなものと同じで「旬かどうか」が価値を決めるんでしょうねぇ。ということで、その初代バブルヘッドは僕にあげちゃうのがいいと思います。
Posted by Ko-Ichiro at 2007年05月04日 07:18
二万円ほどで、差し上げますわ。ほほほ。
Posted by fu at 2007年05月04日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

