2007年07月19日

アフター5ゴルフ

After5.JPG

仕事を終えてからのゴルフ。しかもたったの30ドルでカート付き!


なんて素晴らしい生活なんでしょう。This is Life!!

それに引き換え日本のゴルフ事情は、、、

朝5時に起き、眠たい目をこすりながら高速道路を約2時間のドライブ

2時間半で9ホールを終え、10時ごろにランチ。しかもマスト。しかもバカ高。

11時には後半のハーフが始まり、ラウンド終了が1時半。そこからお風呂に入ったりあれこれしているあいだに気が付けば2時半。渋滞に巻き込まれながら帰路につき、家に着くのはサザエさんが始まるかという頃。

これだけ時間をかけて、交通費も含めれば総額3万円コース。高ぇよぉ・・・

日本に戻ってもゴルフする気しません・・・ハイ。
posted by こういちろう at 15:22| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本、高〜い。。。
お魚くわえたどら猫、おおかけってェ。ん?音符マークはどこで?
Posted by fu at 2007年07月19日 23:56
ホント高いよねぇ。。。やっぱりあの国は何かが間違っていると思う今日このごろ。
Posted by Ko-Ichiro at 2007年07月20日 09:33
ってことは日曜夕方6時半頃の帰宅で、笑点には間に合わなかったということですね。(←細かい)

接待ゴルフも多いよね、日本。
Posted by えぐ at 2007年07月20日 14:49
笑点(←変換候補に出てこないのは納得イカンぞ!)は、円楽さんが引退した時点で見なくなりました。えぐさんはゴルフしないの〜?
Posted by Ko-Ichiro at 2007年07月20日 15:12
打ちっぱしか行った事ないでーす。クラブに振り回されて、必ず腰が痛くなる・・・
Posted by えぐ at 2007年07月24日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

