2007年07月21日

山盛り

以前にも書きましたが、僕は、足りない集中力を少しでもヒト並みに近づけるために耳栓を使ってます。

オフィスで愛用していた耳栓が片方なくなってしまいました。仕方がないので細めの赤ペンを耳に刺して仕事をしていたら、周りの人が次々に「な〜にやってんだ、この日本人は?」というような顔をして覗いていきます。

「いやあ、耳栓が片方なくなっちゃって〜」と事情を説明し、なんとか分かってもらえました。

そして、お昼から戻ってきたら机の上に大量の耳栓が!

EarPlug.JPG

不憫に思った誰かが、プレゼントしてくれたようです。ラッキ〜。

日本で売ってるのはせいぜい2セット程度ですが、これは7セット・14個も入ってる!!

しかもこれが

静か静か!

買ってきてくれたロンダいわく「これが一番強力だったのよ」とのこと。

これで一生耳栓買わなくてすみそうです。
posted by こういちろう at 15:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

