2007年09月16日

再出発

1ヶ月半の沈黙をやぶり、戻ってきました Ko-Ichiro です!

8月5日に日本に戻って以来、めっちゃ暑い東京の街を就職活動に駆けずり回っておりました。おかげさまで仕事も見つかり、病院の経営企画部門の一員として、再スタートを切ることになりました。

もうMHAもシアトル生活も終わってしまいましたが、Ko-Ichiro のMHA日記は続きます。

ただ、MHAや病院経営に関することは、別で主催している

http://blog.livedoor.jp/mha_forum/

のほうでご紹介しようと思います。

んで、こちらのブログはもっと個人的なことを書いていこうかと。

というワケで、近々タイトルも変更予定です。

今日はこれまで!
posted by こういちろう at 06:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなにより!速攻お仕事ゲットだなんてさすがですね〜。就職祝いに冷凍ケーキ送ります(うそ)

昔ちっちゃな病院の医事課でバイトしてたので、仕事の話も楽しみにしておりますわよ。
Posted by えぐ at 2007年09月17日 04:32
え〜〜、えぐさんが医事課でバイトだなんて、いが〜い。でも僕ならえぐさんは栄養課に配属しちゃうね。ケ〜キ、お待ちしております。

http://www.ytc-usa.com/japanese/html/horeitaqubin.htm

Posted by Ko-Ichiro at 2007年09月17日 05:52
ぬっ、こんな物を見つけてくるなんておぬしやりよるな(笑)

えと、じゃあ代金は10万1円になりますので振り込みよろしくお願いしますよ。にひ
Posted by えぐ at 2007年09月19日 12:03
前金っすか?
Posted by Ko-Ichiro at 2007年09月19日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

