2007年09月26日

すごい結婚式

月曜日、久々に友人の結婚披露宴に出席してきました。まぁ、この2人の結婚披露宴だから、それはそれはスゴイことになるんだろうなぁ、、、とは思っていましたが、予想を遥かに上回る「スゴさ」でした。

彼らのプライバシーもありますから、あまり詳しいことはお話できませんが、まずはその大きさにビックリです。ゲスト数が約500人。テーブル数が46卓。テレビ中継が入るんじゃないか、っていうくらいのノリです。

DSC_0011.JPG

もちろん、大きさだけでなく、中身もスゴイ。司会進行はフジTVの現役アナウンサー。祝辞をされたのは元外務大臣。その他ゲストも政・財・芸能界の大物?がズラリ。

そんなことは僕には全く関係が無いのですが、唯一楽しみにしていたお料理も素晴らしく美味しかったです。

これとか、
DSC_0031.JPG

これとか、
DSC_0036.JPG

これとか。
DSC_0037.JPG

少しだけ内容を明かしますと、新婦さんは元宝ジェンヌ。当然のごとく宝塚のお友達が大集合。それはそれは素敵な歌声を披露してくださいました。タダで宝塚の公演が観られた感じ?ラッキ〜!

DSC_0057.JPG

そしてトリは大物歌手のご登場。軽妙なト〜クも取り混ぜながら、こちらもまた素晴らしい歌声を披露してくださいました。

DSC_0066.JPG

僕の人生、後にも先にもこんな盛大な結婚披露宴は無いでしょうねぇ。。。

お二人さん、お幸せに!!
posted by こういちろう at 05:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、詳しいことはこっそり教えてくださいな。
でも、こういちろうさんは、付き合いの幅が広いっすね〜!っていうか、どちらの関係者として出席されたんですか?宝ジェンヌの方と会えるなんて、全くと言っていいほどないですからね!
Posted by sukisuro at 2007年09月27日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。