2007年12月31日

07年を振り返ってみようか

今日、手帳を入れ替えました。まっさらの手帳は気持ちがいいですね。もうかれこれ10年以上「QUO VADIS」Ministerという手帳を使っています。とても使い易いのでおススメです。

古い手帳をめくりながら07年を振り返ってみました。

 1月:2日の便でシアトルに戻り、3日から学校&仕事でした。
 2月:学校と仕事とサッカーに追われる日々でした。
 3月:日本に一時帰国し、プレ就職活動をしました。
 4月:Ichiro Night に行きました。Go! Mariners!!
 5月:学校の最終プロジェクトでした。
 6月:日本から家族が遊びに来ました。UWを卒業しました。娘が2歳になりました。
 7月:家財道具を売りまくりました。
 8月:日本に戻りました。暑かったなぁ。。。
 9月:今の職場で働き始めました。
10月:ランチの開拓に励み、Googleで築地ランチMAPを作りました。
11月:スーツを2着買いました。
12月:なんだかとっても忙しい月でした。

こうして改めて見てみると、シアトルでの学生生活から東京でのお仕事開始まで、我ながら激動の1年だったなぁ、と思います。

07年も本当に色々な人のお世話になりました。UWを無事に卒業して、素晴らしい仕事に就き、娘もすくすくと成長しているのは、周りの人のサポートによるところが本当に大きいなぁ、と思います。この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!! ぺこり。

08年は、、、08年になってから考えます。07年もあと1時間!

それではみなさんよいお年を。
posted by こういちろう at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。